淡白

  今日は野球観た後箱崎にやりに行きました。
  賢者目前だったし野球もそんなに長くなかったしね。
  でも家出る前に洗い物とかしたんでちょっと出るのは遅くなりましたね。
  一人暮らししたら洗濯もしなきゃいけなくなると思うとやっぱ実家がいいような気もする…。











  着いて早速やるもパネルの反応がどうも悪くて思うような戦いができなかったですね。
  そんなことを言ってても石は増えるわけでようやく…。
     
         賢者到達!
  金欠が災いして予定の倍の時間かかりました(^^;








  で、賢者になったものの聞いてた通りなんとも淡白な演出でした(>_<)
  しかーし!他のキャラには無いであろうこともありました。
  いや、まぁ大したことじゃないんですけどねw
  賢者になったときにユウ君が「やったよお姉ちゃん、ついに賢者だ♪」みたいなこと言ってました。
  キャラがユウ君でナビがお姉ちゃんのときにだけ聞けるんじゃないかと思います。
  俺はサブカ持ってないんで普通がどうなのかは分かりませんが特別感があって嬉しかったです(^^)













  その後はドラに戻そうとしたんですが逆にミノ落ちしました\(^o^)/
  まぁ今回は台の反応が良くなかったんでそれが原因でしたね。
  とは言え苦笑は止むを得ない感じでしたがw










  それからはフェニに戻して今日は終わり。
  今日は一度もドラにいけなかったのは台の問題があったにせよ反省点だったかな。
  んで、明日ですがノープレーになります。