ボケ倒し

  今日は予定通りクエストやってきました。
  ほんの2時間くらい寝坊したけど気にしないw








  早速レッスンやってきたんですが今回は同時に複数のクエストは受けれないみたいですね。
  もしかしたら生徒と先生で1つずつ受けれるのかもしれないけど。
  とりあえず今は1つずつしか受けれません。







  そんなわけで最初は簡単なミランダクエストからやりました。
  これは問題なく3クレで終了。
  そしてご褒美の1枚絵がこちら。
     
  露骨にエロいwww
  結構内容は長くてミランダ先生の旦那様やエリーザ先生やらが話に出てきました。
  あんまり詳しく書くと楽しみがなくなると思うんで続きは自分の目でご確認くださいませ^m^





  それとクエストクリアの報酬のメダル。
        
  こういうのこそ待ってました!
  コレクター魂に火が点きますね(^^)











  そして本命のフランシス先生のクエストに挑戦。
  これが意外に取れなくて結構苦労しました(>_<)
  時間的にもう無理かなぁと思ったんですがなんとか最後の最後で無事にクリア♪
  多答が珍しく123ドーンで正解したお陰というのはここだけの話w







  ということでフランシス先生の1枚絵がこちら。
        
  昨日蘭さんから貰った写メは幼少期のリディア先生だったんで小さい頃のフランシス先生を期待してたんだけどなぁw
  でも内容は終始ボケ倒しで観てておもしろかったです(^^)
  ミランダ先生みたいな伏線みたいなのは一切無かったけどな!
  ちなみにこの写真のダジャレはフランシス先生の中では美しいダジャレらしいですよwww
  これは芸能が苦手な人でも頑張ってみる価値ありだと思います。
  それと、メダルなんですが今日は撮り逃したんで明日載せますね。











  さて、明日ですがまたクエストやると思います。
  トナメの方には登校しないと思います。
  得意な順番でいくなら言葉、生活一般、90年代、格闘技あたりかな。
  あれ?格闘技ってまだあるんだっけか?
  とりあえずなにかしらクリアしたいと思います。