仮決定

  今日はかなり寝過したんでノープレーです。
  で、今日は予告通りオンオフについて書きます。
  2日に分けてやるんでどちらか片方だけでも参加していただけると幸いです。










  日にち:5月4日・6日
  時間:15時05分〜17時05分
       20分刻み
  組:ドラorフェニ
  格好:着ぐるみ
  コメント:自由






  てな感じでどうでしょうか?
  もちろん格好やコメントはできる方のみでOKですよ。
  ただしこれはあくまで仮決定です。
  「参加してみたいけど時間が…」や「こんなコメントで合わすのはどう?」等々あれば明日まで受け付けます。
  その結果を見て明日本決定とさせていただきます。






  さて、明日ですが就活ついでにレッスンやってきます。
  見たい順に考えるとサツキ先生の課題からかなぁ。
  とりあえず頑張ります!