クエストきたらしい

  今日はノープレーです。
  夕方ランターンから「芸能クエストをクリアしてっ!」というおねだりでクエスト始まったのを知りました。
  なんかクリアしたら1枚絵が出るらしいしちょっと頑張ってみようかと思います(^^)
  なにより乙女のおねだりを無下にはしないんだぜ^m^*1








  そんなわけで明日はクエストクリアしに行こうと思います。
  その合間にトナメという感じになりそうですね。
  予習の☆埋めもやりたいし。
  明日は芸能はもちろん、できればライフスタイルとノンジャンルもクリアできたら嬉しいですね。










  最後にお願いなんですがオンオフでの格好やコメントで案があれば教えていただければ幸いです。
  自分で考えてもいいとは思いますが皆で考えた方がより良くなるのは間違いないし。
  いかんせん俺の脳ミソがネアンデルタール人より小さいともっぱらの噂なんでよろしくです^m^

*1:キモイって言うの禁止!