40歳からオバサン

  今日はノープレーです。
  明日もどうかなぁ…。







  今日夕飯を食べてるときにTVで「何歳からオバサン?」っていうアンケートがありました。
  電話でリアルタイムで投票するというものでしたがその結果が40歳からオバサンでした。
  その結果自体はまぁいいんですが選択肢に25歳があってちょっとドキッとしましたw
  さすがに25歳からっていうのはかなり少数だったんですが選択肢に入ってるとは…。
  それを観ながら今年25歳になる俺は「もう俺もオジサンなのか…?」って怖くなりましたね(^^;







  10代の頃は25歳っていうと大人ってイメージだったんですがいざ自分がそうなるとそうでもないですねw
  こんなにしっかりしてない25歳は俺くらいなんだろうけどwwww
  しかし改めて考えると俺も結婚してて子どもがいてもおかしくない年なんだなぁ…。
  とかとか思ったり思わなかったりw













  そうそう、オンオフですが今のところ4日と6日の2日開催にしようかと思ってます。
  こっちの都合で悪いんですが両日共に時間はお昼になると思います。
  他はまだ何も考えてないんで「もっとこうしたら?」とかあれば知恵を貸して下さいませ。
  とりあえず30日か1日までには色々と決定してお知らせしようと思ってます。