がってん!

  今日はやりました。
  とはいっても5クレだけですが。
  とりあえずこの前フェニのままだったんでドラに戻すくらいですね。








  首席の件ですが無事になれてました。
     
  今回も5と同じただの金色でした。
  大魔8級で首席になれる西新は過疎校のようですが廃人様が少ないだけでライトは結構居たりします。
  とはいえ順番待ちの心配はほとんどないんですけどねw










  トナメは特にこれといったことはなかったです。
  一度も優勝せずにドラに上がったのはいただけないけどなっ!
  そしてドラは予選通過が精いっぱいです(ーー;)






  そういえば途中こんなことがありました。
        
  1人だけ段が違ったのが残念でしたがズラッとシャロンが並びましたね。
  こうやって見るとやっぱ俺はツインテールよりポニテの方が似合うと思う。
  そんなわけでシャロン様とマラ様をお使いの方は是非ポニテでお願いしますw
















  帰ってからは勿論ですがホークスの開幕戦を観戦しました。
  ホークスファンとしては言うことなしの試合で観てて楽しかったです(^^)
  柴原ファンとしてはオリックスの好守にやられた感がありますが(ーー;)
  それにしても松中が三冠王のときみたいな輝きでしたね♪

















  で、今日1番書きたかったことですがこの前うpされるかもと書いたトナメがうpされてました。
  うp主様から質問の返事までしていただけてよかったです(^^)
  結果はこの前書いた通り自滅とはこういうことだ!っていうのをやっちゃってますw
  でも改めて観たら決勝の水野忠邦とスポ多を正解してたのが自分でも超びっくりでした。
  普段の俺なら松平定信と123ドーンだったに違いないw
  そんなわけで俺の逆転負けを観てみたい方はニコ動でどうぞ(・∀・)