さながら紅玉

  今日もノープレーです。
  で、野球を観てたわけで。
  攝津に勝ち星あげたかったんだけど神内も久しぶりの白星だったんでそれはそれで良かったかな。
  でも神内はスポーツ選手なのに雀荘で煙草バカスカ吸ってたらしいからあんまり好きになれない(・へ・)







  それと心配なのが柴原。
  あのサヨナラのチャンスで代打を送られたのは今の調子だと仕方ないとは思うけど残念でした(>_<)
  そのままいかせてたらきっとサヨナラHR打ってたはず!
  柴原はそういう人なんです、だから好きなんですw
  そういえばHAWKS1@ユウさんとマッチしてないなぁ…。










  さて、明日はやると思います。
  今月中に賢者になれればいいかなぁという感じですね。
  その分いつか堰をきったように廃人してやろうとは思うけどw