QMA無し休日

  今日は登校しませんでした。
  たまにはこういう休みの日があってもいいかな。
  何してたかっていうと献血行ってました。
  なんだかんだで半年振りくらいでしたね。
  そんだけ期間空いたので血の出も良かったですw















  献血以外ではぁぉい店を少しうろついたりブックオフに寄ったり。
  どっちも特に何もしなかったです。
  ただね、ぁぉい店で見たんですが春に発売されるミクのゲームの特典がすごく欲しくなった。
  ねんどろいどなんですがそのミクがかわいかった!
  欲しいけどゲーム自体は要らない、というかそもそもハード自体持ってないからなぁ。
  多少お高くてもヤフオクなりで買っちゃいそうなレベルですね。
  ツインテは全く好みじゃないのに何故かミクだけはついつい目がいくのが自分で不思議。
  べつに大好きってわけでもないんだけどほっとけないあの娘みたいな感じですw
  これから俺とミクのラブコメ的な展開が待っていそうな気持ちになりましたwww











  献血博多駅でやったので少し全国やろうと思ったけど動作確認中とかでやれなかったのが残念。
  あとは電器屋さんに行って買い物して終わり。
  なんかせっかくの休みが勿体無い感は否めない…。












  電器屋さんに行ったのはパソコンをちょっと見に行ってきました。
  以前パソコン買いたいと言ってたんですが少し本気で検討し始めたので。
  なんでこのタイミングかって言うとですね、今日の引き落としでバイクのローンが終わったんですよ(^^)
  2年ローンだったんですが1年1ヶ月で繰り上げ返済しました。
  これで来月から2万円くらいの引き落としが無くなるので少し余裕ができたんです。
  それに携帯はWiーFiで使えば毎月の料金がかなり節約できますしね。
  その兼ね合いもあるのでパソコンはWiーFiでと考えてます。
  ですが店員さんに話を聞いても何一つ理解できなかったというwww
  マジでパソコンとか付いていけないんですよねぇ…。
  何を言われてもふーんとかへーしか言えないw
  そんな俺なんでパソコンの使い方も簡単なことしかやらないから安いので充分かなと。
  画面が大きいと嬉しいくらいしか考えてないです。















  パソコンはとりあえず来月中にでも購入しちゃう方向で進めたいけど詳しい人の力を借りたいところ。
  善は急げタイプなんで実行可能になればもう我慢できないw
  なので気持ち的には次の休みには買いに行っちゃいたいくらいだけどそれは無いですね。
  次の休みは2日と3日なんで協力やらなきゃw
  メインとサブカで踏破してからパソコン購入に踏み切ろうかなと思ってます。














  あ、本当に本当にどうでもいいことですがWiーFiはE−mobile以外がいいです。
  理由は板野友美が嫌いで嫌いで仕方ないっていうそれだけw
  まぁそれがどう考えても1番良さそうなら簡単に折れる自信はありますがwww
  なんにせよ追々やっていきたいと思います。
















  さて、明日からまた仕事ですね。
  みんなが土日で楽しくQMAできる日に俺は仕事かと思うとなんか悔しいw
  その分みんなが仕事の昨日と今日が休みだってのはもちろん分かってますがなんか悔しい!w
  言ったって仕方ないんだけどねー。
  これ以上書いても不毛だし今日はこれで。