友引なのに

今日は起きたら親からちょっとした報告が。
なんでも親戚が死んだらしいです。
俺からは遠い人なんでふーんくらいではあるんですがね。
まぁかなりの大往生だったので良かったんじゃないかなと。















それで明日が通夜なんです。
多分行かなくても大丈夫とは思いますがまだ確認はしてないんで可能性はありますね。
もしそうなったら仕事は少し遅れるかも。
明日は日曜だし人数も余裕があるから通夜は行ったほうがいいとは言ってもらいました。
が、時給で働いてる身としては休みになるわけでもないし遅れたくはない。
なので極力避けたいですね。



















てかね、明日は友引なんですよ。
QMAプレーヤーでなくとも友引は通夜とか避けるのが当然なのは誰でも知ってること。
でも爺ちゃんはそんなの気にしないw
そんな爺ちゃんが好きになりましたwww














今日はこんだけです。
明日は通夜のこと書かない展開になればいいなぁ。