サブカも一段落

  今日は予定通り仕事の後風呂に入りに一旦帰ってから登校しました。
  こんだけ寒いんでなかなか家を出るのが大変でしたがw
  登校前には給料引き出してそのままコンビニに直行してビットキャッシュ買ったり。
  もちろん2万円分ねw
  大体ですが1ヶ月のQMA代はこのくらいかちょっとオーバーするくらいかな。
  今作は協力多くやったしそれに伴いアイテムも沢山買ったので結構使ったシリーズになったと思います。
















  そんなことはどうでもよくて、登校してからは全国を。
  始めたときはわりと良い感じでした。
  1クレ平均で確実に100個は石貰えてたかと。
  それはチームが勝ったときの話ですが。
  今日は完全敗北か完全勝利のどっちかでしたね。
  時期が時期なだけに強い人が軒並み敵チームなんてのもあったな。
  自分が間違いなく大将だと分かってるときに相手の先鋒がずっと点が高いときの絶望感ときたらwww













  あとはチーム分けであまりエースになれなかったです。
  そういうときは本戦で好成績になるよくあるパターンも多かったかな。
  チーム分け6位なのに本戦はぶっちぎるなんてのが数クレありました。
  自分以外が白銀〜白金くらいの人ばかりだとこれはこれでたまらないんですがねw
  完全に安牌と思ってたであろう人達を倒すと気持ち良いんだよなw
  そういうときは同時にチーム分けがダメダメだったことを後悔もするんですが…。













  協力も2回やりましたが13階終了と7階終了でした。
  13階で終わったときは10階終了時に1人回線落ちしたので仕方ない。
  7階終了の回はどうしようもなかったwww
  で、その13階で終わったときに回線落ちした方なんですがプレシューズ装備してたんですよ。
  そのときは全員が踏破済みだったんで期待したんですがこの方が正直ちょっと…。
  たまたま絶不調だっただけかもしれませんがその方でも踏破してるんならまだの方は諦めるのは早いかなぁと。
  もちろん味方にかなーーーり恵まれたんでしょうが諦めずにやることが大事だと教わりました。
  ま、あくまでちょっと協力で一緒になっただけなんで実は力を隠してただけかもですがね。


















  全国の中盤から後半は急に調子悪くなってダメダメでした。
  始まってから2セットで1問しか正解しないことが結構ありましたね。
  純粋に答えれないんじゃないんでここら辺はしっかり詰めていきたいところ。
  結局そこさえ無難にやってればということが多々あるし。















  そうこうしつつ無事に青銅まで上がりました。
  全国でやればあっという間でしたね。
  そんなわけでやっとこさドラゴンシリーズを購入してサブカの育成は終わり。
  全体的に白で俺にとっての理想のセリオス像にはかなり近づいたと思います。
  本当はデュエルウィッグと白銀審判も欲しいけどそれは無理だから仕方ないね。
  デュエルウィッグはまだしも白銀審判にいたっては現状入手不可だもんな…。
  次のダンジョンのボスが魔剣神様でベネディクティオと白銀審判貰えればいいのにw












  全国のスコア的にはちょっとだけ更新しました。
  多分ですがメインでやった第7回までより高いスコアになってるんでなんか微妙w
  そうは言っても4万には全然届いてないんでしょぼいんですがねw
  でもね、俺は思うんですが右に強い人が絶対的に有利な仕様と確信してるんでこんなもんとも思います。
  仮に総合力は全く同じだけど右が得意なもう1人の俺が居ればかなりスコア違うんだろうなんて思う。
  そんなん言ったって仕方ないんですがwww
  それができれば得意ジャンルの違う俺が4人居れば店内協力でいずれは踏破できちゃうかもねw
  これでもかってくらいデレてもらわないとですがw

















  こんな感じで今日は終わり。
  なんかサブカが首席になっちゃいそうなんで明日はメインで登校したいかな。
  登校したところでサブカを抜くことはまず不可能でしょうが。
  メインが2位になれば初めて1位と2位を独占になるかも。
  それはやったことないんで記念にやってみるのも面白いかも?
  しかし今更首席は超どうでもいいんで誰か抜いてくれればそれに越したことはない。
  べつに廃人してるわけじゃないから石そんなに積んでないんだけどなぁ。
  今月はメインとサブカ合わせても石2万個には遠く及ばないんですけどね。
















  なんだかんだ書いてしまいましたが石もプラチナも今となってはどうでもいいのが結論ですね。
  明日は明日でちょろっと登校できればしたいかな。
  いつ目が覚めるかってのと天気がどうかっての次第です。