軽く捻ってやろう

  セリオスが本戦始まる前にそう言う度にフルボッコにされるフラグにしか聞こえない俺です、こんばんはw
  そんなわけで今日は全国をメインにサークルと協力をやってきました。
  まずはサークル前の全国からなんですが先に協力のことを。
  協力は1回だけやって12階終了でした。
  わりと良い感じで進んでたけど11階終了時に回線魔神様が癇癪を起こされたので仕方ない。
  もしかしたら15階まで到達できそうかなって感じだっただけに残念ですね。
  以上、今日の協力でした。
















  さ、ここからは時系列に従いながら書いていきましょうかね。
  今日はサークルの前に全国でも時間合わせしてみました。
  いつもサークル前のプチオンオフは開催されてるけど俺は今回が初参加。
  早く起きれたというのもあるけどサークルには当分参加できなくなるんでっていうのがあったので。
  来週から休みが木金なんで普通の仕事の人とはマッチしなくなっちゃうね(>_<)
  そんなわけで今日はフルに参加させてもらいました♪









  そのプチオンオフではGコロさん、蘭さん、茉里さんとマッチ。
  4人揃ったときは嬉しかったですね♪
  俺はというと相変わらずの出足の悪さを披露しときましたw
  最初の回で始まって6問くらいは酷かったなぁ。
  たしか1問しか正解してなかったはずw
  その後はなんかすごく地味な感じになってました。
  そんなに炎上もしないし勝てたりもしなかったかと。
  どうにか1回だけは1位になったっけ?というくらいでしょうか。









  ところで、このメンバーで全国やってて嬉しいのは右が全然出ないことw
  これは本当に助かります!
  しかもGコロさんは芸能投げてたんで毎回芸能2セットとか嬉しい限り。
  1つ残念だったのはGコロさんとは1回も同じチームにならなかったことでしょうか。
  あそこまで敵同士になるとかなんかのお告げなのかと思ったw















  全国でのプチオンオフの後はサークル店対。
  こっからはまけるさんが参加されました。
  とりあえず俺は今回も色々投げてみたw
  サッカー投げたら1ミスしかしなかったんでサブ武器にしようかと思いますwwww
  芸順はまたしても2ミス。
  1問は完全なるポカでしょーーーもなかった。
  あと1問はどっちか迷って外すお決まりパターンw
  他には正解率一桁のを音楽とはいえまけるさんに即答されて負けを悟ったりw
  やっぱ知ってたかーw
  知らないと松の木を最後に選ぶのはまず誰もやらないからあれはおいしい問題なんだけどなぁ。
  こんな感じでサークルは基本的にまけるさんが無双でしたw

















  サークルの後は先に書いた回線落ち以外はずっと全国を。
  今日は大賢者初段からのスタートだったんですが最終的には八段まで上がりました。
  昨日は賢者五段からだったし2日でそこそこ石稼いだかな?
  まぁ全国はとんでもないくらい石貰えるから大した数字じゃないですね。
  多分今日1日の数だと4000個くらいでしょうが今作の全国の仕様じゃ当然か。











  全国ですが時間によって俺の調子が全然違いました。
  良いときと悪いときじゃ完全に別人なレベルw
  全国ではよくあることですが今日は特に激しかったな。









  まずはサークル終わってからですがあまり調子良くはなかったです。
  でもそんなに悪いということもないかなってくらい。
  このときにダイゴさんとマッチしました(^^)
  俺のことを覚えてくれてたようで嬉しかったです♪
  大した活躍もせずに終わったのが残念ですが敵チームだったのでそれはそれで良かったのかもねw









  ちょっとしてからはなんだかきつい時間帯が。
  自身の調子はそんなに悪くないけどマッチする人達が強くて勝てなかったですね。
  しかも階級の低い方が多くてどうにか踏んでも石は少ないというw
  それとこの時間帯は目立って理系が多かったです。
  それも俺が苦戦する一因だったかとは思いますね。











  そんな苦しい時間帯の後はボーナスタイムがありました。
  結構温い感じでかなり良い感じに勝ってました。
  中でも区間5回取ったときは自分でも驚きましたね。
  最後の区間は丁寧にやりすぎてスピード負けしたんで残念。
  普通にやってれば区間6回で完勝だったなぁ。
  しかし問題が軽めで大会ポイントはそんなに出ないというw
  この少し後に区間4回取ったりもあってこの時間帯は楽しかったですwww













  ボーナスタイムの後は絶賛ウィーズタイムでした。
  とにかく理系が出るわ出るわ…。
  右ばかりでしたが中でも理系が多かったですね。
  そんでもってフルボッコにされまくりw
  酷いときは文系→社会→文系→理系→理系→芸能みたいなのもありましたね。
  最後に芸能きても既にただの屍なんでどうしようもない\(^o^)/












  とりあえずはこんな感じで終了。
  この休みで青銅までにはなれなかったけど石的にはぼちぼちかと。
  あと少しだし次の休みでサブカの育成は終了かな。
  そしたら心置きなくメインで登校します。
  さて、明日からまた仕事。
  しかし今週は4日行けば休みなんで少し気は楽ですね。
  逆に言えばサークルには参加できないんですが…。
  ま、仕方ないねってことで。