珍解答集

  この前書こうと思いつつ書けなかったことを。
  コンビニに寄ったときにふと本が目に入りまして。
  それがおもしろかったです。












  こういう本なんで見かけたらチラッと見てほしいくらいw
        
  ついでに表紙に載ってる1問だけ紹介。
        
  こんなんが沢山載ってるだけの本ですw
  こういうのが好きな方は結構楽しめるんじゃないかな。












  でもね、分からないからって何も書かないよりはずっと良いと思うんですよね。
  もしかしたらちょっとだけ点貰えるかもしれないし運がかなり良ければまぐれ当たりするかもだし。
  QMAにしたって分からなくても何か答えなきゃいけませんね、うん。
  その結果間違ったって気にしちゃダメなんだと思う。
        
  不正解は恥ずかしいことではない!













  そんなことをこの本から学びましたw
  さて、それじゃ仕事行ってきます。