はまったりはまらなかったり

  今日は天気大丈夫だったんで登校しました。
  時間は正午前から18時ちょいまでなんでぼちぼちですかね。
  しかし一睡もしてなかったんで途中から集中力切れてたなぁ。












  まずは全国から。
  全国はぼちぼちでしたね。
  というよりできるときとできないときのどっちかという感じ。
  基本的にダメダメなんですが時折ピタッとはまって綺麗に終わることがあったり。
  そんなんだったのでやったクレ数や気持ち的な部分にしてはプラチナ貰えましたね。
  サブカではプラチナ要らないからなぁ。
  というかメインももう要らないんでプラチナは特に拘らないですね。











  そんな中1番良かった回がそこまでになってるとは思わなかったけど自己最高のスコアでした。
  全答はできなかったんですが4700点台が出まして(^^)
  どうせならメインで出したかったけどまぁ嬉しいです。
  右が出なかったらたまにはこんくらいは出せるのかなぁなんて思ったりしましたね。
  あとは今日からってことで一時期2桁順位になったりしてましたね。
  センモニはわざわざ見なかったけど数時間は載ってたかもね。
  多分3時間天下くらいw












  あとは協力もやりました。
  思ったよりも登りましたね。
  こっちは普段通りな感じ。
  だったんですが1回だけ15階に到達しました。
  ですが今回は初の敗北を喫することに。
  うん、まぁ今回は正直そこまで辿り着けるとは思ってなかったんで負けはしたけど充分です。
  ただね、俺以外の方々はまだ踏破してなかったんでやっぱ倒しておきたかったという気持ちはありますね。
  とはいえ誰かもの凄い人が居たわけでもなくみんなでどうにか到達した15階というのは嬉しかったです♪

















  とりあえずこんなとこでしょうか。
  明日は朝から登校ですね。
  天気もどうやら大丈夫そうなので一安心。
  蘭さんのサークルに参加した後は今日と同じく全国と協力をサブカで。
  明日もマッチした皆さんよろしくです!