お年玉

  昨日書けなかったことを。
  元日の更新を終わらせた後に気付いたんですがお年玉届いてました(^^)
  まさかこの歳でお年玉貰えるとはw
  あ、現金じゃないですよw














     
     
  ピンバッジとシール戴きました♪
  大晦日にユウ君を引いたから送ってくれるとは聞いてたんですがこんなに早く来るとは!
  蘭さんとクロネコさんの仕事の早さに感動したw






  ユウ君だけでも嬉しいのにセリオスとパスシールまで付けてもらえて本当に嬉しいです。
     
  銀パス買わなきゃね!















  新年早々ですが早速蘭さんには感謝です(*^_^*)
  ピンバッジ思ってたより遥かに値段が高いので手に入らないかと思ってたんですよ…。
  とりあえず自分の使用キャラだけでも手に入って良かった。













  さて、協力やりたくて仕方ないですが今日はこれで。
  てか次の休みは金土だからライスタ魔神もあるんだよね…。
  ライスタ魔神もやりたいし悩みどころですね。