登ろう、倒そう

  昨日の仕事中ですが協力と魔神どっちからやろうか考えてましたw
  で、結論が出ました。
  まずは協力からやります。
  もちろんメインでまずは踏破したいですね。









  その後はサブカでの踏破を目指すわけではなく魔神へ。
  多分魔神は倒せないと思うんで次の休みはメインのみの登校かも。
  メインで踏破した後に登る機会があればサブカで出ますがね。











  とりあえずこんな感じでやろうと思います。
  最低でもプレシューズはゲットできるようにしたいですね。
  難しいとは思いますがアイテム有るし15階だから魔界に比べれば随分マシとは思う。
  とにかくまずは踏破!









  そんなわけで明日か明後日マッチした皆さんよろしくです。
  協力でマッチしたら右とサッカーでメガホンよろしく!www