雪が心配

  明後日から休みなんですが天気が心配です。
  新しい塔だしやりに行きたいけど雪だときっついですね。
  家からゲセンが近ければってこれ何度目だw
  遠過ぎるのがいけないんですがね…。
  てか西にもQMA設置してくれ。

















  金曜は登校はしないかなと思うんで木曜にメインだけでも踏破しておきたいところです。
  金曜はまだいいやって書いたけどやっぱパソコン買いに行きます。
  たまたまシフト的に金曜がタイミングが良かったしね。
  俺が何に使うか分かってくれてる人達と行くんで選びやすいかとは思います。
  仕事でプレゼン用に円グラフとか超作りたいんですよねー(嘘)w
  金曜は天気は大丈夫そうだけど問題は明後日かな。
  晴れなくてもいいから降らないでください(/_;)












  んじゃ、もう書くこと無いしまた明日。