名付け親募集

  タイトルのままですが名付け親募集です。
  来月オンオフやるよってことはチラッと書いたんですがその際使うサークルを作ろうかと思いまして。
  いつまでも蘭さんの借りるのもなんかだしね。














  なのでそのサークルの名前を何にしようかと思ってるんです。
  できれば俺らしいサークル名にしたいんですが皆さんが思う俺のイメージってどんなんかな?って思いまして。
  コーラ的な名前だと「黒くてシュワワッ!の会」とか?w
  本当にたまにしか活動しないサークルなんで適当に決めちゃってもいいんですが折角だしってことで。
  そんなわけで何かこんなんでいいんじゃね?ってのがあれば提案してもらえたら嬉しいです。














  さて、そんじゃ仕事行ってきます。
  今日こそゴールデンウィークらしい感じだといいなw