訊いて正解

  サークル名考えてくれたみんなありがとう!
  普段は全く気にしないけど昨日みたいな書き方したときにコメが0だと泣きたくなるんで思いの外貰えてホッとしてますw
  しかしちょっとした俺のイメージ調査みたいになったなぁw










  とりあえず思ったのがプリキュアのイメージが強いんですねwww
  コーラと芸順のイメージかと自分では思ってたけど芸順よりプリキュア好きのほうが強いのかw
  で、今のところは「スマイルプリシュワッ!」が良いかなって思ってます。
  今迄のペースで新作が稼働するなら次回作ではスマイルの部分がそのとき放送してるものに変わる感じで。
  それにしてもプリキュアのイメージなのかーwww
  あ、今日のはてっきりサニー回かと思ったら違いましたねw












  暫定的には上記のでいこうかと思いますが今月末にでも作ればおkなんでもし何か浮かんだら気軽にお願いしますw
  自分でも考えたけど北斗から取って「北斗の軍」とか「管理者は消毒だーーーーー!!!」くらいしか浮かばなかったw
  消毒のほうはわりとアリじゃないかって気もするけどwww
  他にも「穢れなき瞳」とかもあったんだけどこれは意味が分かる人があまりにも少ないからなぁ。
  ちなみにオルセルグっていうのが古代カレギア語でこういう意味なんです。
  もちろんリアルで存在した言語ではありませんよw
  たまーーーーに俺のCNを見て「クレアァァァァァ」とか打ってくれる人にしか通じないっていうねw
  あとはコーラ的なとこだと「C−mode」とかもあったけどこれも分かる人が少なそう。
  なによりドコモさんだけだったんで自分が使えてなかったしね。













  そんなわけで自分で考えると知らない人が見たら何の事だかさっぱりなものばかりなんですよ┐(´д`)┌
  俺のことなんかこれっぽっちも知らない人が見てもどういう奴かすぐ分かってプッと笑えるような名前が浮かばない。
  なので重ね重ねですが何かあったらよろしくお願いします。
  すごく他力本願だけどユウ君自身がそう言ってたからまぁいいかってことでw
  今は言わないんですけどね…。