約1ヶ月後

  6月にオンオフやるって言ってますが1ヶ月後くらいになりそうです。
  また近くなってきたらお知らせしますがその日が平日なのが考えものですね。
  土日にもちょっとやって2回に分けるのもありかもね。













  ところで今更ですが1ヶ月後って言ってるのは節目がその辺になるからです。
  ここの更新が1ヶ月以内に死なない限りは2000回目を迎えるんでそこで何かやりたいんですよ。
  今回はきっかりキリ番だしねw
  そんなわけでサークル作ろうってわけです。












  ということでまだちょっと先ですが誰か参加してくれたら嬉しいですね。
  まだ日にちも時間も決めてないんだけどねwww