落ちるばかりか…

  サークルですが4人揃いましたヽ(´▽`)/
  蘭コロみてねさんサンキューでっす!
  とりあえずはスタートラインには立てたかなって感じでしょうか。
  今なら期間限定で参加された方にはもれなく…、何もありませんw
  でも僕が超喜びますんで引き続きよろしくです(^^)
















  宣伝はこれくらいにして本題。
  とか言いつつ本題が何も無いというwww
  明日は休みですってくらいか。
  しかも明日は登校しないと思います。
  夜から仕事先の人達とお出かけなんで帰って即寝ます。
  てか平日のメンテ明けとかやってもどうせアイスだしね。












  そういえば組のレベルが下がりやすくなってるみたいですね。
  決勝に残らないと下がるんだと。
  そうなると俺の場合フェニ5とドラ1を行き来することになるのかな。
  まぁずっとハイドラよりはそのほうが良いか。
  ハイドラばっかだと疲れちゃうもんね。
  なんとなしに本題あったねw
  そこら辺を探したら奥のほうから出てきた感じ?www