スマイルプリシュワッ!

  ちょっと早いけど更新。
  先程サークルの作成完了しました!
  サークル名はタイトルの通り、というか以前から言ってた通りです。














  そんなわけで参加してもらえるととても嬉しいです。
  休みが不定休だから定例会とかはできないんでたまーにの活動になりますが他のサークルの隅っこにでも置いてもらえれば…。
  とりあえず自分含めメンバーが4人以上になるのが最初の目標かな(^^;
















  で、オンオフですが6月の初めのほうになります。
  ここの2000回目の更新が6月5日なんで本当はその日がベストなんだけど火曜なんですよね(´・ω・`)
  さすがに平日じゃ厳しいと思うんでフライングにはなりますが6月3日(日)の午前中かなと考えてます。
  そんでもって俺は都合良く5日が休みなんで誰かやってくれるなら1回だけでも、何時だろうと5日にもやれたらなぁとw
  ちなみに3日は普通に仕事なんでやれても11時が限界かと思います…。

















  大雑把ですが今のところはこんな感じでいこうかと。
  何か「この日、この時間なら良いよ」とか「こうしたほうがいいんじゃね?」とかありましたら是非聞かせてほしいです。
















  そんじゃ、サークルとオンオフどちらもなにとぞなにとぞ〜ということでm(__)m