邪神knows

  聴いてみたかったーーー!(>_<)
  本家のほうが大好きな曲なんで超期待したのに(´・ω・`)
  ちなみに本家のほうはカラオケ行くと絶対歌いますw
  たとえ一緒に行った人達がどんな繋がりの人達でもひるまず歌います!
  そんで全然そっちに興味の無い人達は二次元のバニーちゃんが画面に出てきてドン引きするっていうねw
















  とりあえずそんだけw
  オンオフですが多分3日の10:00〜11:30あたりになると思います。
  店対と協力を時間的にどう割り振るかとかはもう少し考えるんで近い内に報告しますね。
  あと5日にやってもいいよって方も依然募集中なので平日に登校する方がいればよろしくです。