お買い物

  今日はお休みでしたが登校しませんでした。
  目が覚めたのが14時くらいで時間的に微妙だったのもあるけど買い物しなきゃだったんで。
  夜は野球観たかったですしね。
  DeNAさんなら勝てるかと思ったら負けやがったけど\(^o^)/













  その買い物ですが目当ては靴とジーパン。
  仕事用の靴がこの前気付いたんですが破れてたんです。
  そんでもってジーパンも破れかけてたんです。
  うん、破れすぎwww
  ジーパンは破れててもそれはそれで良いんですが俺はあんま破れてるの好きじゃないんですよね。
  ということで地元ネタで福岡の人でも知らない人の多い木の葉モールへ。
  映画館が入ってないのが残念なんですよね。
  それは天神・博多界隈の客足が流れるからという理由で商工会議所に阻止されたんで仕方ないけど(´・ω・`)
  元は映画館もちゃんと入る予定だったのになぁ…。















  どうでもいい裏事情は置いといて、ジーパンは高過ぎて買えませんでした。
  というか俺がオサレなんて全く興味無いくせにジーパンだけはEDWINって拘りがあるのが原因なんだけど。
  ちなみにEDWINは日本のメーカーです。
  たしかライスタの多答でアメリカのジーンズメーカーを全て選べってのがあった気がするんで知っとくといいかも。
  そのときEDWINを選んでる人がかなり居たんで引っかかりやすいみたいですよ。
  あとは社会の連想の第1ヒントでジーンズの生産量日本一っていうのもあったな。
  日本でジーンズと言えば岡山県です。
  最後のヒントがきび団子だったんで難しくはないけどねw










  脱線しましたが結局別の所でわけ分からんメーカーのジーンズを購入しました。
  5000円の差は大きかったんでEDWINは買えなかった(´・ω・`)
  というか破れたのもリーバイスなんでEDWINじゃなかったというw
  気にせずにEDWINを買える収入があれば…!













  で、予定してた金額よりは逆に安上がりになったので再び木の葉モールへ。
  なんで戻ったかというとちょっと買うか悩んだ物があったんです。
        
  ねんどろいどの杏子ちゃんですよ〜っと。
  定価なんですが今月発売されたばかりなんでネットで買うよりは現状ずっと良いんで。
  これは衝動買いじゃなくて先月からずっとこれはいずれ買うって決めてたんで仕方ないw
  買ったお店は完全にぁぉい店ではないので置いてるとは思わなかったですね。
  おもちゃ屋さんではあるんだけどディズニーのパズルとかも置いてる半分リア充、半分残念な人向けみたいな感じ。
  子ども向けのおもちゃは置いてないんで大人のおもちゃ屋さんってとこかな。
  ん?なんかこっちの意図してない意味に受け取られそうな言い回しになってしまったw
  そういう意味じゃないです、念のため(・。・;






















  とりあえず今日はこんなとこでしょうか。
  全然QMAやってないですね…。
  とか言いつつ実は昨日ちょっとだけやりましたw
  やったとは言っても本当に少しだけで30分くらいなもんだけど。
  どうにかヒロインをSにできないかと思ったけどどうしても届かなかったです。
  あとちょっとなだけになかなか諦められない…。












  昨日はその後仕事先の人達とご飯を食べた後カラオケでしたね。
  この前仕事先の人にミクノポリスのDVD借りたんですがその中の1曲がすんごい好きになったのでそれが歌えて良かった。
  ちなみに右肩の蝶という曲で鏡音レンの曲です。
  ボカロ曲ですがガチ曲です。
  あとはみんながぁぉい歌とか歌ってるのをぽかーんとしながら聴いてたくらいかw
  僕ぁぉい歌とか全然知らないんでね、うん(・∀・)


















  というわけで今回の休みはこんな風に過ごしてました。
  次の登校はいよいよ日曜日のオンオフです!
  てかまだまだ先のような気がしてたけどもうすぐじゃんか(/_;)
  今から時間とかちょっと考えます。