パスが悪い?

  遅くなったけど昨日のことを。
  昨日は昼に起きてから出かけました。
  が、その前にお買い物してたのが届いてほくほくw
        
  撫子が仲間になった!
  もう1つ悩んだのがあったんですがこっちを買いました。
  同じキャラを2つってのはあんまやりたくないんでずっとどっちにするか悩んでたw
  実物もほぼイメージ通りで良かったです(^^)














  で、登校する前にちょっとぁぉい店行ってみたりw
  マミさんと杏子ちゃんをそれぞれどのフィギュアにしようか今悩んでるところ。
  どうやら春になるとお人形さんが欲しくなる病気らしいw
  杏子ちゃんは欲しいのあるんだけどそれは高価過ぎて買えないんで買える値段でどれにしようかってとこですね。
  マミさんはこれ!ってのがなかなか見つからない…。
  とりあえずどっちも武器は付属してないと論外かな。
  特にマミさんは地面にマスケット銃が沢山刺さってるやつが欲しい。
  そういうのはあるんだけど関節部分がどうしても気になって嫌なんだよね(´・ω・`)
















  で、QMAですが昨日はちょっとだけ。
  内容は特に書くようなことは無かったですね。
  それよりも一昨日に続きデータが保存されない…。
  しかも昨日は途中から1クレ終わる度にフリーズして再起動してたんですよね。
  店も筐体も違うのにこうも続くってことはもしかしてこっちの問題なのかも?
  もしそうだとしたらパスがまずいのかもしれません。
  でも今のパスは8になってから使い出したものなんでかざすだけだしなぁ。
  次の休みに登校してまた同じようなことが続くならパス自体がどうかなってる可能性が高いのかもですね。
  今のパスは蘭さんに作ってもらったオリジナルなだけに極力変えたくないです…。















  QMAの後は仕事先の人達とカラオケ行って昨日は終了。
  やっとプリキュア歌えて嬉しかったw











  とりあえずこんなとこですかね。