決死の覚悟

  今日は泥のように寝てただけなんで昨日のことを。
  昨日はおかしなテンションで更新した後登校してきました。
  普通に仕事だったけど日曜だしどうしてもやりに行きたかったんで仕事のことは考えず強行してみたw










  なんでそんなに登校したかったかというとサークルがあったんですよ。
  先日メンバーに入れてもらえて初の活動だったんでどうしてもってのがあって。
  それに時間が夜からだったのも大きいですね。
  芸順部も夜からなんだけどこっちは金曜なんで仕事にかなり支障がありそうなんでちょっときついけど日曜だったしね。










  で、そのサークルってのが動画サイトでQMA動画観る人ならご存知かと思いますがゆんさんのサークルです。
  あんまQMA動画って観ないんですがこの方のは大好きなんです。
  とにかく一生懸命さが伝わってきてすごく応援したくなる。
  そんなわけでサークルに入れたときはかなり嬉しかったんですよ。











  昨日は対戦4回、協力1回だったんですが俺は対戦と協力を1回ずつ参加してきました。
  対戦はこれからも1回だけに自重したほうが良さそうな感触でしたね。
  協力のほうは人は居たはずなんだけど2人だけに。
  サークルがいまいちちゃんと機能してないって話は聞いてたんですがそうなのかも。
  まぁぼっちにならなかっただけ良かったです。












  ちなみにですがゆんさんとはマッチしませんでした。
  それはちょっと残念でしたがサークル自体は楽しかったです(^^)
  扉では休みが平日しかないからサークル自体全然参加できてなかったのもあると思います。

















  サークルの後は仕事まで協力やらトナメを。
  協力は面子に恵まれましたね。
  トナメはハイドラだけだったんで負けまくりでしたwww











  やってて思ったんですが昨日はサブカだけだったんで変な気分になったり。
  やっぱメインでやりたかったなって思います。
  そんでもってもしメインのデータがダメになったら新しいメインをどうしようか考えたり。
  セリオスをメインにするかまた1からオルセルグ@ユウを作るかのどっちかですね。
  多分セリオスをメインにするほうが濃厚かなとは思いますが。
  とりあえずそうならないことを祈るのみです。

















  さて、明日ですが休みです。
  でも登校しない予定。
  メインが使えないし昨日登校したんで明日は家でゆっくりかな。
  たしかアイテムの配信が明後日なんで明後日は登校します。