復活!

  今日は1日家でゆっくりでした。
  やってたことは貯金箱がいっぱいになったんで親に換金してもらったくらいw
  外で買い物や給油して小銭が出たら入れてるけど地味に貯まるんですよ(^^)
  そうは言っても2100円くらいなんですがw













  そんで寝てる間にコンマイさんから電話があったようです。
  留守電を聞くと今日のアップデートで直りましたってことでした。
  土日は普通に一般企業だから休みということを考えるとわりと早く解決したかなと思います。
  まぁ明日登校して確認してからですが。
  そんで明日問題無かったらパスを今のライラから元のライラに戻します(^^)
















  そんなわけで明日はアイテムの配信日だし天気も大丈夫だし絶対登校します!
  小久保が2000本安打まであと1本なんで夕方には切り上げて野球観ようかな。
  980円チケット取れないか見てみたけどさすがに受付終了してたw
  もしチケットがあればドームで達成の瞬間を見届けようかと思ったんだけどね。
  これで明日無安打だったら笑えるけどw


















  ちょっと追記。
  なんでも医療検定が今日までに急遽変更になったとのことでそれだけやりに行きましたw
  店舗検索したらギガが稼働してるとのことだったのも大きいですね。











  そんなわけで2日間限定になってしまった医療検定。
     
  印象としては人名を答える問題がかなりグロいなって思いました。
  それこそ医学部の人とかなら医療の歴史みたいなのをやってるはずだしそういう人なら楽かも。
  もちろん医学部とか薬学部とかのセレブ学部卒じゃないんで俺にはさっぱりでしたね。








  最終的にSは取ったんですがわりとクレ数かかった印象でした。
  ずっと2000点台前半だったんで届きそうで届かないのが続いてちょっと嫌だったw
  理系は天文がとにかく苦手でネックなんでそこが出ないからそんなに嫌な感じはしなかったです。

















  そうそう、データですがちゃんと直ったようです(^^)
  でもマジカ増量キャンペーンで結構貯まって買い物してたんですがそのデータは死んでました。
  それだけなら買い直すだけでおkなんですがマジカだけ購入分減ってアイテムは購入してない状態になってた…。
  3000マジカくらい突然無くなってしまった感じですね。
  あとは保存されなかった分のパセリが返金されたりとかももちろん無し。
  なんかちょっとくらいお詫び的なものがあっても良かったような気がしなくもないけどまぁいっかw











  そうだ、最後にもう1つ。
  センモニ見たら明日の配信アイテムが何か書いてありました。
  なんでもボクシングシリーズなんですって。
  多分グローブとかそういうのなんでしょうね。
  あとはその他でゴングとか?
  個人的にはサンドバッグがあったらちょっと嬉しいかもw
  まぁ今回は挨拶コメントに期待かなって思います。
  ノックアウトとか配信されれば使いようがありそうな気がする。
  ということで追記お終い。