様子見的に

  今日は正午くらいから登校。
  昨日パスはとりあえず大丈夫そうで一安心したんで早速パスを元に戻したんでその確認の意味もありましたね。
  で、センモニ見ると昨日は気付かなかったけど書いてた。
     
  一番上の一文は十中八九俺のことでしょうね。
  まさか自分のことが掲示板に載る日が来るとは思いもしなかったんでびっくりでした。
  でもよく考えるとこの一文ってたまーに見るんですよね。
  それこそ1シリーズに1回くらい。
  ということはものっすごい低い確率で当たっちゃったんだなって思うわけで。
  近々BIGでも買ってみようかしらwwww
  今なら売り場の近くで高田純次に遭遇する気がする!
  それか「ウンウン」しか言わない香取慎吾かもねw















  さて、肝心のQMAですが今日はどのモードやっても大丈夫か念には念をってことでバランス良くやってみました。
  とりあえず保存は全部きっちりやってくれたんでもう大丈夫ですね(^^)
  トナメは予選でライフ早い者勝ち→芸順という引き次第では200点コースだったけどどっちもダメでした。
  てか1クレ目にこんなん来るなんて心の準備ががががががw
  いつか200点達成してみたいってのはやっぱ夢ですね。
  しかしこういう流れだと可能性があるだけに諦めきれないな。












  この回含めですが今日のトナメは全部同じパターンで特に書くことないですね。
  ほとんどが予選は4位以内→準決勝は取れる問題1つ落として5位で敗退でした。
  準決勝はやっぱスピード勝負なとこが強くなってくるし多少は仕方ないけど今日は酷かった。
  毎回毎回準決勝の間に1度は「あ!しまった!」という自分がデジャブ過ぎwww













  協力は平日の昼なんで募集に乗ったり。
  久しぶりに募集主の方とマッチしました。
  そんでかなり強いチームになったので踏破確信してたら8階が鬼畜過ぎた(´・ω・`)
  あとはちょこちょこ踏破してました。














  検定は新しいのを一通り。
  今回は90年代と日本映画をSSにしたいと思ってたけどやってみたらヒロインもいけそうな気が。
  とか思ったら2クレ目から全然分からん!
  もうS取れれば充分ですね。
  というかSSは取れる気がしない。
  あ、でもプリキュアに関しては全部拾ったよw
  キュアフラワーの○×があってちょっと嬉しかったりw
  俺はスイートからなんでキュアフラワーって知らないんだけどこのおばあちゃんはある意味で特別なんで。
  というのもアイポンのアプリで「あなたはどのプリキュアのタイプ?」というのがあって何度やってもこれになるんですよw
  二択を6回選択なんですが質問が変わっても少し答変えても絶対これになる不思議(´・ω・`)
  ちなみに仕事先の人にやらせたらミントさんになってたんでフラワーしか無いというわけではありませんw












  話逸れましたね(^^;
  とりあえずヒロインは難しかったです。
  マジでこぽらすげぇな…。
  日本映画はまだ1クレしかやってません。
  S以上を目指す検定で1クレずつやった感触的に1番楽にSS出そうだったんで最後で。
  そんで90年代はSSにしました。
  俺にとって90年代は小中学生の頃ですね。
  ということで90年代後半のほうが色々と頭に残ってました。
  逆に90年〜92年くらいはほぼ何も記憶に残ってないくらい。
  これからやってみる人達に言えるとすればスポーツの記録がグロいです…。
  あとは同年代の皆さんはまだ政治なんてさぱーりな頃だと思うんで結構その辺がきついかな。
  最後に、WANDSDEENのシングルを覚えていくとかなり楽になるかも?w












  なんか簡単になりましたがこんなとこですね。
  そうそう、挨拶コメントの追加はありませんでした。
  そんでゴングもサンドバッグも無かったです。
  というかその他は何も無かったw