結婚願望

  最近夢を見ることが多いです。
  いや、正しくは覚えてるっていうほうがいいのかな?
  なんにせよちょこちょこ夢を見てます。











  で、その内容が自分の結婚式なんですよね。
  そんなに結婚したいってこともないんで不思議。
  もしかしたら自分でも気付かないだけでそういう気持ちがあるのかも?
  でもあまりにも浮いた話が無いので夢の中で嫁さんが一切登場しないw
  横には居るんだけど姿が一切見えないんですよねwww
  1つ分かってるのは夢の中の嫁さんのことがすごく好きらしい。
  なんかすごく俺のことを分かってくれてて俺のしてほしいと思うことをさりげなくやってくれる人なんだと。











  どうでもいいですねw
  ただ自分でも不思議な内容だけに誰かに言いたかったw
  どうやら俺はガチでリア充になりたいようです。
  あ、その謎に包まれた嫁さんは三次元でしたよw
  なんとなしに安心したwwww