アイシテラブル!

  たまには芸能の人らしく音楽の話を。
  タイトルはSKE48の最近リリースされたシングルです。
  俺は3種類あるうちの2種類を持ってます。
  カップリング曲とDVDの内容が違うんです。













  なんで持ってるかというと仕事先に好きな人が居るんですよ。
  そんでその人から貰いました。
  元はAKB48ファンなんですが最近はSKE48がおもしろいんだって。
  話聞いたら全部で13枚も買ったらしいw
  更にAKB48の選挙権が入ったニューシングルも同じくらい買うとのこと。
  なので近々貰うと思いますw










  結局何が言いたいかっていうとSKE48のこの曲って並べ替えですごく出そうな気がします。
  知らないと十中八九「ラブアイシテル!」と答えちゃいそうですね。
  タイトル見た瞬間そう思いましたw
  もう職業病と言ってもいいんじゃないかとw
  ちなみに曲調はSKE48らしい感じでした。













  さて、仕事行かなきゃなんですが今日は絶対大変だろうなぁ(´・ω・`)