爪弾くは魂の調べ!

  なんで今更ってとこなんでしょうがビートさんです。
  俺がパッションさんに次いで好きなビートさん。
        
  買いましたよ、とw
  この前ブックオフで地味に安かったんで買っといたんです。
  もちろんあずにゃんほどではなかったけどねw












  ずっと前から欲しかったけどビートさんが人気者過ぎてなかなか買えなかったんですよね。
  迎えに行くのが遅れたけど無事に手元に来てくれてなによりです(^^)
  それにしてもフィギュアにしては珍しく何故か困り顔w
  これはこれで良いんだけどね!















  そういや、楽天の期間限定ポイントというのを貰ったんで買い物しました。
  オークションでお買い物したんですがヤフオクと変わらないだろうと思ってたら失敗した…。
  同じ物を2つも買うことになりそうです…。
  ちなみに物はほむほむのTシャツですw
  ローソンのフェアでやってたらしいキャンペーンの当選品らしいです。
  杏子ちゃんも買ったんでついでにほむほむもと思ったら色々ミスってほむほむが2枚になりそう。
  どうせなら杏子ちゃんが2枚のほうが良かったなぁw
  まぁ仕方ないんで1枚はパジャマにしますwww
  多分穏やかな夢は見ないと思うw














  さて、明日はもしかしたら登校するかもです。
  でも普通に仕事なんでやっぱきついかな。
  もし登校するようならおかしなテンションの記事になるかとw