ありがとう、さようなら…

  べつにQMA辞めるとかそういうわけではないですw
  タイトルはこれで合ってるんだけどドキッとした僕のファンのみんなごめんね(・∀・)














  さて、くだらない冗談は置いといて更新。
  今日は仕事の後に予定通り登校しました。
  前回がデータの保存失敗どころか必ず再起動する状態だったんでドキドキしながら登校。
  そんでもって時間的に当然のようにアイスで1クレ目終了。
  そして問題のリザルト画面へ。
  俺自身もそう思うしトモユさんもパスに問題は無いはずとのことだったんで信じつつ保存を待つ。
  で、お察しの通り同じ症状が出ました\(^o^)/
  もうね、ですよねーっていうね…。
     
  結局その後もほとんど保存されずに今日は終わりました。
  理由は分からないけどこうなってしまった以上どうやらパスがアウトのようです(ノд・。)
  サブカのほうは全く問題無かったんでやっぱメインのパスが何かしらの原因でダメになったようですね。












  なのでパスをこれから替えます。
  すごく不本意だけどデータが保存されないことには仕方ない…。
  今迄ありがとう、そしてお疲れ様でした俺だけのライラパス。
  作ってもらった一点物なだけにすごく名残惜しいですね(>_<)
  なにより自分自身とても気に入って使ってたパスだしお別れかと思うと哀しい…。












  ということで新しいパス、新しいライラと共に明日から再出発です。
  いつか寿命が来たときのために1枚保管しておくことを決めた当時の俺に感謝w
  とはいえわざわざ作ってくれた蘭さんにはちょっと申し訳ない気分です。


























  QMAの話は以上です。
  10時からは献血しに予定通り博多駅へ。
  みどりの窓口の横を通るとすっごく遠くに行きたくなりますね。
  特に今日みたいにバイク日和だと体がうずうずしちゃいます。
  知らない土地をふらふら歩くのって楽しいです(^^)
  最近そういう欲求が結構溜まってるんで今なら卓上旅行でも1日楽しめそうなくらいw
  昔は卓上旅行が趣味の人を理解できなかったけど今ならよく分かる気がする。














  話が逸れましたが献血はいつも通り。
  普段と違ったことと言えばタバコ吸いに行っていいか訊いたら露骨に嫌そうにされたくらいですねw
  タバコ吸うと血管が少し細くなるらしいしね。
  あとは血圧が1回目じゃ低過ぎて危うく献血断られるとこだった。










  献血の後は下のゲーマーズをうろついたりすぐ近くのマニア景品コーナーをうろついたりw
  それだけで2時間半なんてあっという間に過ぎましたwww
  そんでもってお金は一切使わなかった!
  でも欲しい物はいくらでもあったなぁ…。














  仕事先の健康診断は特に問題無かったです。
  視力が上がっててびっくりしましたね。
  たまたま今日は調子が良かっただけかもしれませんがw
  なんにせよ改めてレーシックやって良かったなぁとしみじみ。
  やってしまった身としては眼鏡とかコンタクトに煩わしさを感じてるなら絶対やるべきと思うんだけどね。
  そういえばレーシックやってちょうど2年くらいになりますね。
  それまでの眼鏡生活を思い出すと耐えられないな。
  …なんてくらいに裸眼で生活できるって素晴らしい!













  そういえば問診のときに「好き嫌い無くしましょうね☆」ってお姉さんに言われたw
  あとはタバコ辞めろっていういつものこととアトピーについてくらい。
  アトピーだけはどうしようもないんで仕方ないね(´・ω・`)









  問診は2回あったんですが2回目はお爺ちゃんでした。
  そしてこっちでは意志の疎通が上手くいかず無趣味な人みたいに思われたりw
  多分深夜で働いた後少し時間潰して来たと言ったから家で仮眠してきたんだと思ったんでしょうね。
  「体ばっか休めても頭のほうも休めないとダメだから趣味を持ちましょう」的なことを言ってました。
  すいません、仕事の後はゲーセン→献血→ぁぉい店と思いっきり趣味の世界にどっぷりだったんですw















  健康診断の後はブックオフに寄りました。
  フィギュアとか置いてるブックオフなんで目的はそういうことですw
  そんでもってアルターあずにゃんが3000円と破格!
  基本的にヤフオクとかのほうが安く買えるんだけどこれだけはすっごい掘り出し物だったかなぁと。
  だが所持金が1100円しかなかった\(^o^)/
  そんなにあずにゃんが好きってわけではないけど1つくらいは置いといてもいいかなって思いだしてましたね。
  ちょっとコンビニでお金引き出してこようか悩んでたら横から来た2人組にあっさり買われてしまったけど(´・ω・`)
  こうなると途端に名残惜しくなるのが人間なのかすごく後悔した…。
  店員さんに言ってコンビニ行く間あずキャットいてもらえば良かったなぁ。
  今更ヤフオクとかで買おうと思ったら送料も入れて全部で7000円近くはするからもう手が出ないですね。
  そう思うとやっぱ掘り出し物だったんでしょうね。
  こういう店だと店員さんにあんま詳しい人が居ないのか価格設定が適正じゃないのがちらほらあるね。
  今回みたいなのがあるんで品数は少なくてもつい覗きたくなっちゃうw
  もちろん逆もありで、なんでこれがこんなに高いんだってのもありますがw



















  こんな1日でしたね。
  やはりパスが哀しい…。
  お気に入りの俺だけのライラだったのに(ノд・。)