スーパー体験入学生誕生

  今日は夜から登校しました。
  とりあえず最初にパスの引き継ぎがちゃんとされてることを確認。
  で、大丈夫だったんで心機一転新しいライラとの戦いが始まりました。














  まずは協力からやったんですが今日は8階だけ頑張るような感じでしたw
  7層まではずっと地味なお荷物さんでしたが最後だけはちっと頑張れたかなと。
  ここぞで本領を発揮する俺かっけぇ!w
  だからといって毎回踏破したわけではないけどねw
  まぁ全部8層までは進んだんでそれは良かったかな?














  まぁそんなわけで1回目の協力終了。
  で、問題のリザルト画面。
  まぁカードまで替えたんだし大丈夫だよねってことで。

















  ………かと思ったらまた再起動になりやがった。
  \(^o^)/オワター
     
  最低ですね☆












  もうこうなったからにはこっちに原因があるっていうことは無いのでコンマイさん側にどうにかしてもらうしかない。
  てなわけでメインはもうお休みすることに。
        
  そうなれば「仕方ない、僕の出番のようだな」となるわけでサブカでやることに。
  ということでサブカで登校しました。












  サブカなんで今日は協力多めにやって今日は終わり。
  途中呼びかけ貰ったのが今日唯一良かったことかな。
  それにしても久しぶりな人でした(^^)

















  とりあえずコンマイさんに電話するしかないんでしょうね。
  でもコンマイさんのどこに電話してみていいものか…。
  まぁどうにかするしかないんですが。
  これでこのIDは諦めろって言われたら色々終了だな(ノд・。)
  てかこのままだったらアイテムが沢山あって基本ハイドラに入るスーパー体験入学生ですねwww
  そんな肩書き超要らねぇぇぇぇぇぇぇ!┐(´д`)┌