フェアとリベンジ

  今日の記事書いたのに保存失敗しやがった\(^o^)/
  また同じの書くのはきついんでざっといきます。

















  仕事の後ローソンに寄りました。
  なんか全種残ってたんで無事に欲しかった澪とあずにゃんゲット!
     
  勢い余ってコンプしたw
  ちなみに買ったのはこちら。
     
  全部で1600円くらいしたw
  お茶に付いてるのはこれです。
     
  巾着クリーナーとかいうのらしいです。

















  はい、次QMA。
  今日はデータが保存されないエラーがちょこちょこ出てきて勘弁してほしかった。
  あとは元称号の方を倒して優勝できて嬉しかったり♪
  そんでもって蘭さんと協力やりました。
  この前の出来が個人的に納得いってなかったんでリベンジということで。
  無事に踏破できたし今日はそこそこ貢献できたと思えるんでリベンジ成功かな?
















  と、こんな感じでした。
  ものっすごい短くなってしまった…。
  本来ならこれの5倍近く書いてただけにがっかりです(´・ω・`)