ヒロイン復活!

  次の検定が発表になりましたね。
  ということで今日はその話にチェンジで。
  本当はめだかのことを書いた次に書くほうが流れ的に綺麗だったんだけどしゃーなしだな!w
  書くって言ってたのに書かないクソ虫サーセンwww
















  で、次の検定ですが個人的に気になったのは日本映画、90年代。
  あとは俺自身はそんなに自信の無いヒロイン。
  90年代はそんなに苦労せずSS取れるかなって気がしますね。
  日本映画は芸能の人なんでどうにかSS取っときたいところ。
  でもドラマと映画が結構苦手なんで厳しいかも。
  映画館で見た緑の映画は最後がハリー・ポッターと賢者の石なくらいだしw










  ヒロインはランキングがあるわけじゃないけどやっぱ気になる。
  こっぽらさんが全一を見事に取った検定なんで「お!」とはなるよね(^^)
  多分俺はSが取れれば上出来かなってとこでしょうか。
  わりと点取れる検定と思ったら難しくて苦労した記憶がありますね。














  他の検定に関してはそんなに興味無いです。
  アメリカは手も足も出なかった記憶しかないw
  幕末は漫画とかで見た範囲しか知らないしね。
  るろ剣だけでA判定取れるのかどうかって意味では楽しみではあるかもw















  そんなとこでしょうか。
  90年代がとりあえず楽しみでならない♪