会計好き

  ネタが無いんでめだかボックスのことでも。
  若干今更ですが新生徒会の面々が分かってガタタッとなりましたw
  会計が江迎ちゃんとかやっべーw
  先代も喜界島さんで好きだったし箱庭学園の生徒会は会計が良いね!
  喜界島さんの出番が減ると思ってがっかりしてたけど江迎ちゃんが増えるならそれはそれでw













  とりあえず初登場のときから好きだった江迎ちゃんがずっと残ってくれて良かった。
  生徒会戦挙のときだけのキャラかなぁと思ってたけど結構人気あったようで何よりです(^^)
  今となってはマイナス感が0ですがねw













  そんじゃ今日はこれで。
  明日ももしかしたらぁぉい話かもですw
  まぁそれはそれで「しゃーなしだな!」w
  ヒントのような答だけ置いとく新しい芸風www