お前か?

  今日はバイト前に天対大会を覗きに行こうかと思ったんですが起きれませんでした。
  結果はおおすみさんの優勝だったということで。
  おめでとうございます!









  バイトはトラブルがあって1時間くらい終わるのが遅くなりました(>_<)
  でもその分時給が貰えるんだからいいよね♪
  と、言いたいところですがその1時間はサービス残業にされました\(^o^)/
  残ってる人のタイムカード全部押してこいって言われたときはどうしてやろうかと思ったw













  で、帰ってからは特に何もなく。
  かと思ったら後ろで寝てる父親が突然「お前か?」と言って吹きましたwwwww
  父親はよくうなされるんですが今日のははっきり言ってましたね^m^
  以前うなされてて突然自分の住所を叫んだときは母親と爆笑でしたしw
  ハム太郎にも負けないほどの夜行性な俺には夜の楽しみの一つになってます。










  さて、明日は多分やると思います。
  とりあえず鍵が欲しいですね。