ZARD

  今日はやりましたよ。
  うん、調子が悪いねw










  主な出来事はダメにんげんさんと2回マッチしたことくらいでしょうか。
  2回とも先に落ちたのは言うまでもないです(>_<)
  いつか決勝にご一緒したいんですけどねぇ。
  呼びかけもいただきました、ありがとうございます♪













  あとは凡ミスでフェニ落ちってのが多かったです。
  画像問でヘッドギアとファウルカップを間違えたときはげんなりした。










  鍵はやっぱ取れませんでした。
  そもそもアカデミーコースが全然選ばれなかった。










  ただ最後のほうのフェニで芸順が出ました。
  しかも1回戦!
  これはチャンスと思ったけど1問目がZARDのシングルリリース順で分かりませんでした。
  シングルリリース順は結構苦手です(>_<)
  J−POPは得意なんですけど出てくるのがどれも微妙なとこなんですよね。
  コンマイさんはいいとこ突いてきやがる…。
  そしてあとの5問は全部簡単だったんで83.33点の4位でした。
  ちょっと狙ってたんですけどそううまくはいきませんね。


















  で、家に帰ったら年金の納付通知と共にかあいい封筒が!
        
  俺はどっちかっていうと猫派なんでこの封筒大好きですよ(^^)









  そして大事に大事に開封
        
  待ってました(・∀・)






  一緒に入ってたラブレターも楽しく読ませてもらいましたw
  僕はぁぉいです!って最初に書いててあって吹いたwwww










  今回は俺のわがままをきいてもらって本当にありがとうございます。
  これは近いうちにBBHやりに行かなきゃね(^^♪