さすがGR和巳!

  今日はバイトの後友達と梅でBBHを。
  和巳のために行ったのは言うまでもないw








  なんかクライマックスに進んでたことだし早速和巳を登板させました。
  相手はCOMだったんですがさすがにGR和巳(^^♪
  ばったばったと打者を打ち取り三振の山を築いていきます。







  そしてあれよあれよという間に8回までノーヒットノーラン
  COMとはいえ凄すぎます^m^







  で、このままいきなりやってくれるかと思ったんですが9回にまさかの大乱調(>_<)
  2失点で絶対的守護神の上原にマウンドを託すことに。
  しかしその上原も踏ん張れずに結局逆転負けしてしまいましたw












  とはいえ調子は普通だったのに8回までの快投はこれからがすごく楽しみになるものでした。
  こっぽらさんに大感謝ですね。

















  そうそう、梅にはラロッカさんがいらっしゃったんですが和巳を見て驚かれてたようです。
  「これ、8千円はするよ」とのことでまたまたこっぽらさんに大感謝w
  このご恩はいつか返したいと思います(^^)
















  さて、明日はバイトの前に目が覚めれば髪を切りに行こうかと思います。
  とは言ってもどうせ起きれないでしょうけどw