後半ボロボロ

  今日はそんなつもりなかったんですが急遽久しぶりの廃プレーをしました。
  なんか昨日、というか今日の朝4時くらいに突然思い立ったw
  そんなわけで思い立ったが吉日ってことで1時間半だけ寝て廃プレーしに5$へ。
  雨が軽く降ってたんでとりあえず滅茶苦茶寒かった(>_<)














  で、いい時間に入店してスタート。
  まずはすっかり忘れてた全国の結果から。
     
  思ってたよりは順位高かったですけどいくらなんでも66個はいただけないですね(ーー;)
















  土曜なんで少しは朝でも人がいるかと思ったらメンテ明け1クレ目から10人位いて驚いたw
  皆さんおはようござーます(・∀・)









  まぁそれからはまったりとプレー。
  魔神フラグは立つもののやっぱりそう簡単には会えなかったですね。
  でもルートチェンジは結構するからそのうち会えるかな。













  そうこうしてるうちに眠くなったんで仮眠。
  起きてから再開したんですがこっからが酷かった。
  分かる問題も落とすしタイポもするし解答も遅い。
  そんなわけでボロボロでした(・へ・)













  危うく大マジでミノ落ちするところだったw
  なんとかそれは回避しましたけど結局フェニのまま終わっちゃいました(>_<)
  せめてドラに戻してから終わりたかったなぁ。




















  マッチは藤四郎さん、おおすみさん、はんかくさん、茶味さん、にしかわさんでした。
  稀にみる大量マッチでこれは嬉しかったですね。






  茶味さんには呼びかけとコーラも戴きましたw
  でもあの時点でコーラは俺が飲み干してたんでメロンソーダ飲んでましたwwww








  あとは芸順ですが1回予選で出ました。
  が、2ミスもしてしまい区間すら取れない体たらくでした(>_<)
  結局今日1日で正解率下げちゃったしどげんかせんといかんな。










  さて、明日は昼からバイトなんでノープレーになると思います。
  でももしかしたらドラに戻すために数クレやるかもしれませんね。
  そのときはGTのフェニに登場すると思います。