いいもの観れた

  今日は5$のつもりだったんですが起きれませんでした。
  なので1日引きこもり。








  で、なんとなくケーブルテレビつけたら今年のホークス開幕戦が!
  そう、開幕戦と言えば柴原の逆転サヨナラ3ランHRですよね(^^)
  俺はバイトでリアルタイムじゃ観れてなかったんでがっつり観ましたw




  結果は知っててもすんごい爽快だったです。
  あとは多村が試合に出てたのに驚いたwww
  来年は規定打席くらいはちゃんと達成してください、マジで。















  さて、明日は夕方からバイトです。
  まだ考え中だけど今日行けなかった分バイトの前に5$に行くかも。