やっとこさ

  今日はバイト前にやりました。
  やっぱ全国にはドラ所属の状態で臨みたいってのがでかかったです。








  で、鍵を取るために前回に続きミノに粘着。
  チャンスがなくなったら3回戦を0点で8位にしてたんですが○×は0点取るの逆に難しいねw
  かといって時間切ればっかしてたら他の人がイライラするだろうし。
  ○×が3回戦のときは変にドキドキでしたねwww











  そうこうしてるうちにやっとこさ鍵ゲットできました(^^♪
  形式はやっぱり○×でしたね。
  ○×だと1ミスでもほぼ80点に届くっていうのが大きいようです。















  鍵を取った後はサクッとドラに戻して終了。
  これで明日からの全国に心おきなく臨めます(^^)








  さて、明日は髪を切りに行った後全国をやりに行こうと思います。
  全国ではあまり知り合いとのマッチ率が高くないですが誰かとマッチしたいとこですね。