傾倒

  今日はバイトの後に全国を5クレ。
  もうちょいやりたかったけど明日帰ってくるはずのお金が少し帰ってきて遅れちゃった。
  いやぁなんかどっと疲れたわ。









  で、全国ですがそれはもう酷い内容でした(>_<)
  調子自体かなり悪かったのに俺以外ほとんどアニゲと学問しか選ばないという…。
  毎回1人くらいスポーツはいたけど芸能と雑学はさっぱり出ませんでした。
  知ってたけど芸能と雑学がここまで不人気とは\(^o^)/










  結果は5クレやって勲章11個で終了。
  うはw俺弱いなwwwww











  さて、明日こそは髪を切りたいと思います。
  もし首尾良く散髪が済んだらバイト前に全国やるかも。