遠い遠い鍵

  今日は5$で久しぶりにやりました。
  ただ調子があんまり良くなかったです(>_<)






  そんなわけでいい加減鍵も欲しいしミノに粘着することに。
  以前巣を狙ってたときに結構ルートチェンジしてたしね。







  まぁそのうち行けるだろうと思ってたんですがなかなか行けない(>_<)  本当に鍵と縁がないです。
  そんなわけで結局鍵は取れませんでした。










  マッチはミノに落とす前になすきのコさんと。
  3回戦まで行けたんですが決勝にはご一緒できませんでした。








  他にはみずき@クララさんに呼びかけたら返事してもらえました(^^)
  賢者昇格おめでとうございます!














  さて、明日はノープレーになると思います。
  とりあえずここまできたら意地でも鍵取るまでミノに粘着します。
  もしミノでマッチしたらアカデミーコースに1票よろしくお願いしますw