こんなもんか

  今日は全国やりましたよ。
  その前にBBHのカードも買いに行きました。
  300円のガチャガチャで1番価値の低いC賞を2つ引きました。
  それでもHLとかSP里崎、SP高橋尚が手に入ったんでお得でした。













  で、全国ですが記録は66個で終了。
  まぁ一昨日の5クレはあってなかったようなものだったんで初日と考えればこんなもんかな。
  できれば80個はいきたいところだけどどうでしょうね(・へ・)










  内容としては今日はかなりムラがありました。
  いいときはなかなかなんだけど悪いときは酷過ぎでした。
  特に記録に近づいたときに負けると気が抜けて次のクレでポロッと下位組なのに負けちゃう。
  前々から気をつけようと思ってるのにこの悪い癖が治んない。
  次こそは気をつけよう…。
  と、言いつつ同じことを繰り返すのが俺なんですけどねwww














  マッチはかるみんさんとでした。
  やっぱ独走でしたが俺が2位だったんでワンツーフィニッシュできた(^^♪
  今回こそ賢神になれるよう頑張ってほしいです。
















  さて、明日こそは髪を切りに行くつもりなんでバイトの前にちょっとやれるかも。
  でもやっぱり起きれないかもwww