西武

  今年は西武でしたね。
  バイトの後大急ぎで帰った甲斐があった試合でした。









  俺が思う勝負の分かれ目は8回のおかわり君敬遠ですね。
  なんであの場面で敬遠する必要があるのか謎でしかなかった。
  結局平尾に打席が回ってしまったわけだし。







  それにしても岸と平尾はシリーズの後半大活躍でしたね。
  平尾なんて全然知らなかったけどあの濃い顔は当分忘れないと思うw

















  これで今年のシーズンは終了なんですが来年こそは是非ホークスに勝ってほしいです。
  今年はあまりにも主要メンバーの離脱が多かっただけで戦力が整えば充分強いし日本一も夢じゃない。
  とりあえず和巳が復活してくれれば最低でも15勝はしてくれるよね(^^)






  あとは多村。
  今回の小笠原と中島を少しは見習ってください(>_<)












  さて、明日は多分ノープレーですね。
  もしかしたら髪切りに行くかもしれないんでやるならそのついでですね。