滑舌×レモンぶり×手首

  ハンターハンターっぽくw
  今日は登校しなかったです。
  よく考えたら教習の後に予定があるの思い出したっていうね。
  暇人だから予定があるってことが珍しいんでw












  で、教習ですが今日はATでした。
  1回はやらなきゃいけないことになってるみたいなんですが今更感が。
  今日は1人キャンセルってことでマンツーマンになって教習員のおっちゃんとずっと一緒でした。
  まずはマニュアルとの違いとかを説明されたんですがこのおっちゃんが…。
        
  滑舌がとっても悪い!
  もうね、説明の9割は聞き取れなかったですw
  腹の中でずっと「え?なんだって?」とまさに小鷹さん乙状態でしたw
  そんでこういう人に限って説明長いから余計困るっていうねw










  乗車してからはただでさえ教習楽勝なのにATだったんでもちろん何の問題も無く。
  ………ということもなくマニュアルに慣れきってるんで違和感みたいなものでかえって運転しづらかったです。
  もちろんそれで倒れたりとか脱輪したりとかそんな論外なことはありませんが。
  ただただ動かしにくいなって思ってました。
  なんというか後輪が付いてこないような感じ?
  バイク乗る人なら分かってくれるはずw















  教習の後は親が寿司食べたいってことだったんでホイホイされることに。
  この前食べたばっかだけど回転寿司大好きなんでw
  そこで食べた期間限定のレモンぶりというのが非常に美味しかったです。
  ネタはエンガワが1番好きなんですがそれに肉迫するくらいに美味しかった。
  超どうでもいいですが好き嫌いの非常に多い俺ですが魚はなんでも食べます。
  光物とかも全然大丈夫だったりします。
  そんなに好んで食べるほどではないけどたまにカツオとか食べると良い味の変化になるんですよね。
  カツオは生姜が乗ってないと魅力が半減ですが。







  更にどうでもいい話ですが魚は大丈夫だけど貝だけはどうしてもダメだったりします。
  これは好き嫌いじゃなくて本当に食べれないものですね。
  俺の三大受け付けない食べ物の1つです。
  ちなみにあと2つはレバーとラクダの舌ですw
  ラクダの舌は中学のときに行った中国で出てきたんですが口に入れた瞬間リバースするかってくらいでしたね。
  まぁこれは警戒しなくてももう口にすることはないでしょうw


















  さ、話を戻してその後のこと。
  時間的にもう登校するような時間ではなかったんでそのまま帰ったんですがその前に寄る所がありました。
  少し前に書いたんですが手首の痛みがまだ残ってるんで病院行ってきました。
  そんなに痛むわけじゃなく普通に生活してたら気にならないくらいなんですけどね。
  でも仕事で重い物を持ち上げたときとかにズキッと痛みが走って荷物を落としそうになるんで一応行っときました。








  レントゲンも撮ったんですが診断結果は特に悪い所は無いんだとかw
  なので痛みを抑える薬と湿布だけ処方されて終わり。
  3000円くらいしたんでこんなことならドラッグストアとかで湿布だけ買えば良かった(´・ω・`)
  ま、実は結構大変なことになってたとかじゃなかったんでそれで良しとしますか。
  あとは少しずつ治ってくれればと思います。


















  さて、明日ですが登校します。
  午前中教習やってからなんで正午前くらいからになりそう。
  先週ダンジョンはクリアしたんで明日はトナメメインの予定。
  今がミノなんでナイトフェニくらいまで上げれたらおkかな。
  てか、また宝石まで上げなきゃいけないのか…。
  それは時間の問題だからいいけどプラチナが0になったのがなぁ…。
  次翡翠になったときは二段くらいかもしれないねw