少しずつ

  今日は教習の後に登校しようと思ったんですが教習の時間が近くなっても雨が…。
  しかも雷まで鳴ってたんで教習所に電話してそもそも教習やるのか訊いてみました。
  そしたらやりますってことだったんで即キャンセルw
  当日にキャンセルすると1050円なんですが雨の中やるのは嫌だったんで。













  で、お昼になったら止んだんでそれから登校。
  今日はほぼトナメばかりやってました。
  ミノからのスタートでまぁそれなりにトントンと。
  ここら辺は特にこれといったこともなく順調でした。
  強いて言うなら100点2回取ったくらいですかね。
  芸能と文系のグループ分けだったんですがまだ選択肢が5つ出ることがほぼ無かったのが幸いでしたね。









  キングミノまで上がったところで2学期初の準決勝敗退。
  これから糸がプツッと切れ方のように準決勝敗退が5クレ程続きました。
  ずっと5位か6位だったんでモヤモヤしてましたね。
  そのトンネルを抜けた後はまたトントンと。










  で、フェニに上がったところで蘭さんがお仕事終わったということで遊んでもらえることに(^^)
  協力をやったんですがこれが今迄の協力で1,2を争うグロ問続き。
  もうあれじゃどうしようもないねってことで清々しく踏破失敗しましたw
  その途中でえだまめさん登校のアナウンスが出たんでもう1回どうかと思ったんですが蘭さんが用事があるということでお開き。
  俺も野球観ようかなってことで帰りました。













  うんと、そんくらいかw
  とりあえず少しずつ組をこれから上げていこうかと思います。