新学期

  今日は教習の後登校しました。
  教習はやること一通りやりましたが全部問題無かったです。
  もう決められた時間言われたことだけこなす作業になってきた。











  で、QMAですが個人的には今日が新学期初登校。
  筐体はもちろん変化無しでしたが中身は思ったよりは変わってた印象でした。
  そしてまずは転生するかどうかの選択。
        
  もちろん迷わずやっときましたw
  手を振った後上に飛んで行ってその後キャラ選択画面に移動という形でしたね。
  まぁ言うまでもなく変更はありませんのでこれからもオルセルグ@ユウをよろしくです(^^)











  転生について少し触れときますか。
  転生後は階級がリセットになります。
  が、所持してたプラチナが魔法石になるので修練生からスタートというわけではないです。
  俺の場合はたしか100枚ちょっとで大魔導士2級からでしたね。
  そんで肝心なとこなんですがプラチナは0になります(ノд・。)
  ちなみに転生すると名前の所に帽子のマークが付くんで転生した人は見れば分かります。
  あとはプラチナと一緒に身ぐるみも綺麗に剥がされます。













  トナメですがガーゴイルからということでぬるかったです。
  もう数日経ってるんで上の人達は居なかったようです。
  ということで全て決勝進出、というかほぼ優勝してました。
  芸順も組に依存してるのかそんなに難しいのは出なかったですね。
  ということで新規のカットインと優勝絵がこちら。
     
     
     
  相変わらず女子っぽいユウ君…。










  あとは決勝で特定の条件を満たしたときに発生するミニイベントですが2つ発生しました。
  サツキ記念と岩窟王記念だったかな。
  多分ですが条件はそれぞれ全員がサツキナビとキングガーゴイル組所属ってことだと思います。
  そんで勝ったところで何もご褒美は無いようなので本当に記念かなってくらいですね。















  協力は特に変わらないですね。
  ただ、モード選択のときにオンライン、店内、サークルが纏まってるんで押し間違えないようにしなきゃ。
  その協力は一応メイン・サブ両方で踏破しました。
  が、苦戦しましたね。
  もうトナメで狙ったほうが手っ取り早い気がする。







  メインのほうですが新学期初踏破はなんと3人チームでした。
  まさか踏破できるとは思わなかったw
  一緒に行ってくれた2人に超感謝!
  そういえばりゃん3こさんとマッチしましたが3人だったので協議の結果解散になり残念でした。












  最後はミノで数クレやって終了。
  ミノになると強い人が多くなったんでしんどかったですね。
  こんなんハイドラじゃんってことが普通にありましたw
  それでもちゃんと決勝には残ったんで良かったです。









  他はガーゴイルからのスタートだったんで100点を2回。
  芸能グループ分けと社会早い者勝ちだったかな。
  まぁ今の内に稼いどこうw















  ひとまずこんなとこでしょうか。
  なんだかんだで2学期になって新鮮な気持ちになりました。