アムネジア13話

  今日は教習に行っただけです。
  行ったら1段階の見極めだか検定だかをやるって言われてちょっとびっくりしたくらい。
  だからどうってこともないんですがねw
  とりあえず問題はスラロームだけということでした。
  もうね、あんな運転実際にはやらないんだから普段通りやらせてほしいっていうね。
  それなら楽勝なのに教習用の乗り方やるのが面倒で仕方ない。














  で、ついさっきまでケーブルでアムネジアの一挙放送というのがやってました。
  そんでついうっかり観ましたw
  多分OVAの特典だと思うんですけど13話は初めて観ました。
  どうしても最後のほうは少し話が重くなってたからか思いっきりギャグでやってておもしろかったです(^^)
  やっぱ夕子さん良いわぁ。
  昨日書いた十香といい、夕子さんといいかわいいお姉さんって至高だね!w
  ちなみに妖精と幽霊なんで人間じゃないけどw
  十香のほうは最初見たときはヴァルキリーかと思ったけどねw













  あぁ…、今日もなんかぁぉいネタになってしまった。
  緑の人なのにこれはあかんわw
  さ、明日ですが午前中教習行ってから登校します。
  とりあえずメインとサブで新ダンジョン踏破しときたいですね。
  公式のツイッターによるとエリア10までで最後のボスがかっこいいらしいですw
  できれば早めに踏破してトナメもやりたいけどそこまでは厳しいかな。
  2学期の連続100点記録が止まりそうですねw
  まぁランキングがあるわけじゃないし完全に自分の思い出にしかならないんですが(´・ω・`)
  そんなわけで昼間に協力やる方は誘ってもらえれば釣られるんで俺で良ければよろしくです(^^)