妖精さんやべぇ

  昨日突然ですがデート・ア・ライブを観始めました。
  なんか紹介分読んだらおもしろそうだったんで。







  そんで今5話までやってるんですがこれめっちゃおもしろい!
  というか十香さんがドストライク過ぎてやばいw
  正直観始めたのも十香さんの絵が良かったんでw
  微妙に黒じゃないけどポニテだしニーソだし!
  なにより性格が好き(^^)
  久しぶりにがっつり好きになったんで今後楽しみです。
  ただね、巨乳なんだよね…(ノд・。)
  どうしても好みの方向性的に巨乳ばっかになるから仕方ないんだけどさ…。
  それでも妖精か天使か分からないレベルではありますがw












  さ、明日ですが休みです。
  登校はしないと思います。
  夕方から教習なんで帰ってからは寝なきゃですので。